人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バンコクレポ★ダイジェスト #2
さて、本日もバンコクレポ★ダイジェスト#1の続きをupしていきたいと思いまっす!



■3日目■
バンコクレポ★ダイジェスト #2_b0074036_177237.jpgこの日は早朝からバンコク郊外にある水上マーケットへと!
以前からここにはぜひとも行ってみたかったのだけど、残念ながら今までご縁がなく、今回念願叶って行くことができました!水上マーケットも活気があって楽しかったけど、1番楽しかったのはマーケットに行くまでに乗ったエンジン付きのスピードボートかも。すっごくスピードを出して運河を走るので、とてもスリリングで楽しかった!まるでなにかのアトラクションに乗ってるようでしたわ。詳しくは後日の詳細レポで。

バンコクレポ★ダイジェスト #2_b0074036_13305633.jpgお昼過ぎにバンコクへ戻ってきたあとは、タイスキでランチ!
ホントはサイアム・パラゴンのフードコートでランチしようと思っていたのだけど・・・あまりの人の多さに断念し、タイスキに変更。でも変更して良かった~♪私、タイスキは初めてだったのだけど、とっても美味しく頂けて大満足のランチでした!
バンコクレポ★ダイジェスト #2_b0074036_13393788.jpgその後はスーパーやデパートで買い物を楽しみ、一旦ホテルに戻ってまったりした後本日のディナーへと!
今日のディナーは中華系タイ料理店。
ここも以前から来てみたかったお店だったので、その味を楽しみにしておりました!せっかくなので、ここでもプー・パッポン・カリーを注文し昨日のお店と味比べ。さて、その味はどうだったのか?!

バンコクレポ★ダイジェスト #2_b0074036_13483188.jpgディナーの後は、めくるめくバンコクの妖しい夜の世界を堪能(笑)。
いっや~・・・楽しかった!
■4日目■
バンコクレポ★ダイジェスト #2_b0074036_1358865.jpg今日は最終日。
この日の深夜便で日本へと戻ります。
なんだかあっという間の4日間でしたわ。

午前中、チェックアウトまでの時間はプールサイドでまったりと。
その後デイユースのホテルへと移動。
バンコクレポ★ダイジェスト #2_b0074036_1424056.jpg
午後からは予約していたホテルスパへと。
私はこのホテルスパで1時間のフェイシャル。
その後、別のスパへ移動して今度はハーバルボールとタイマッサージ。
ええ、スパのハシゴです(笑)。

評判のいいスパだけあって、とても気持ちよかったでっす。

そうこうしていると時刻はもうディナーの時間。
バンコクレポ★ダイジェスト #2_b0074036_1411236.jpgバンコク最後のディナーは、在留邦人にも人気の高いタイ料理屋さんへと!
ここも評判通りとても美味しかった♪
とても人気のレストランだというので、前日にホテルのコンシェルジュからこのレストランの予約を入れてもらっていたのだけど・・・いざ出向いてみると予約が入っていなかった!というちょっとしたハプニングもありましたが(笑)なんとか席は用意してもらえたので結果オーライ。


こうして4日間のバンコク旅は終了。
以前から行きたかった場所やレストランにも行けたし、ホテルのプールでまったりすることもできたし、もちろんお買い物やスパ・マッサージも堪能できたし。
とっても充実した4日間でした!
それもこれも、エネルギッシュなバンコクのパワーにも負けないバリバリさんと一緒だったからこそ!だと思います。
バリバリさん、ホントにいろいろとありがとね☆
またいつかどこかでご一緒できたら嬉しいでっす!
by paradise_sty | 2006-12-08 14:28 |  - タイ