人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2
The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2_b0074036_2327212.jpg
続いてサンディ・パラのプール編でっす。

ここもホテルの敷地同様そんなに大きくはないプールなのですが、ナゼだかとても居心地の良いプールでした。
たぶん20Mあるかないかぐらいかな?
でもスクエアプールなので、ガシガシ泳ぐにはとても泳ぎ易いのではないでしょうか。

ホテルオープン前は、マジョリー併設のプールとしてレストランゲストも利用OKだったようですが、今はホテルゲスト専用となっているようです。




The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2_b0074036_23304888.jpg
バリのほかのホテル同様、コチラのプールも深いです。
身長160cmの私は(ちょっとサバ読み。笑)足がつきませんでした。
The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2_b0074036_23324359.jpg
画像右奥の建物がSPAになってマス。
ホテルゲストは15分間のウエルカムマッサージが受けられます。
残念ながら私は今回受けれなかったのですけど・・・。

The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2_b0074036_23344222.jpgプール周りにはデッキチェアのセットが4つほど。
この時期の稼働率はどうだか判らないのですが、混みあうということは全くありませんでした。
ゲストが多いときにはデッキチェアも多くセッティングされるのかな?
ひとつのセットがデッキチェアを4つ使っているので、二人で贅沢に使えました(笑)。
The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2_b0074036_2340682.jpg
4つあるデッキチェアセットですが、ベストポジションはここかな?
ナゼなら・・・・
The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2_b0074036_23423712.jpg
この席だけ正面に海を臨めるから。
他のデッキチェアからは残念ながら海は見えません。

The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2_b0074036_23444612.jpg気に入った場所に腰を下ろすと、スタッフがすぐに冷たいおしぼりと冷えたアクアを持ってきてくれます。
このおしぼりを乗せた台?お盆?がまた女子心をくすぐるかわいいモノでした。
サンディ・パラはホントひとつひとつのディテールに拘ってますね。
冷えたアクアも嬉しいけれど、でもやはり・・・・?
The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2_b0074036_23522677.jpg
ここはビンタンでしょう!
プールでまったりとビンタンは1セットです(笑)。
The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #2_b0074036_23533278.jpg
プールサイドではアフタヌーンティも頂きました。
私はアイスカフェラテ。

最初注文したときに、アイスティとアイスコーヒーしかダメだと言われたので「じゃぁアイスコーヒーで」と言ったのですが・・・ナゼか運ばれてきたのはアイスクリーム入りのカフェラテでした(笑)。
スタッフ曰く、「ナゼか今日はカフェラテができました。」
は?!なんじゃそりゃ??(笑)
でも残念ながらこの日のお菓子はイケてませんでしたわ・・・。
まぁカフェラテが飲めたのでヨシとしましょうかね!

サンディ・パラ滞在中、お昼にランチに出た以外はずーっとこのプールでまったりして過ごしておりました。

次回はお部屋編でも・・・。
by paradise_sty | 2006-10-28 23:25 |  - バリ×ホテル