人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トゥバンで食べる! - BATAN WARU -
トゥバンで食べる! - BATAN WARU -_b0074036_075646.jpgトゥバンで食べる! - BATAN WARU -_b0074036_081556.jpg
バリに到着しての1食目はコチラ、バタンワルでっす!
ウブドのバタンワルには以前行ったことがあったのだけど、ここトゥバン店は初めてなので楽しみにしておりました♪
このときは、SPAの女王もひょつさんとご一緒させて頂きました!
もひょつさんとは、昨年のGWに会って以来2度目の対面なので、コチラもすっごく楽しみにしておりました~♪

で、バタンワルってことで、このお店で5連敗中のP様ブログにTBさせて頂きます。(笑)
ただいま5連敗中 -- BATAN WARU --

トゥバンで食べる! - BATAN WARU -_b0074036_0382725.jpg
このときは、ちょっと早めにお店に着いたので、もひょったんが来る前に一人で先にビンタンいっちゃいました!(爆)
(もひょったん!先に飲んでてごめんなさい↓↓)

で、待ち合わせ時間ぴったりにもひょつ嬢が到着したのでお食事をオーダー。



トゥバンで食べる! - BATAN WARU -_b0074036_0413728.jpg

トゥバンで食べる! - BATAN WARU -_b0074036_043114.jpgトゥバンで食べる! - BATAN WARU -_b0074036_043344.jpg
トゥバンで食べる! - BATAN WARU -_b0074036_0435381.jpgトゥバンで食べる! - BATAN WARU -_b0074036_0443143.jpg
詳しく説明しますと~。
左上:アヤムリチャリチャ
これは、以前バタンワルで食べたという友人の評判が上々だったので、オーダーしてみました!確かに美味かったっす~♪でも個人的にはもうちょっとアヤムが柔らかいのかと思っていたんですケド・・。でも美味しかったです!
右上:チュミチュミゴレン
これは以前ウブドのバタンワルでも頼んで美味しかったので今回も注文!
やっぱりカリカリで美味しい~♪ビールにも合いますよん。
左下:もひょつ嬢注文のサテアヤム
これも普通に美味しかったです~♪
右下:これは・・・・???
サテアヤムに付いてきた名前不明の食べ物。(笑)
おそらく、もち米を固めたものだと思うんですが・・・・お味の方もイマイチでした。(爆)
だよね??もひょったん!


そんなこんなで楽しく過ごした2時間弱。
ここではワタクシ、ビンタン3本いかせて頂きました!
昼からそんな飲んで、スタッフも呆れてた?!
いや、もひょったんも呆れてた。(笑)

もひょつさん!北部へ移動前の忙しい時間帯にお付き合い頂いてありがとう!
とっても楽しかったですわ♪
またぜひご一緒していただけたら嬉しいでっす!

ってことで、今んとこバタンワルは2戦2勝中!(笑)
でも・・お昼時にも関わらず、ゲストが少なかったんですよね。
これってやはり・・・連敗中の方が多いということなんでしょうか??(爆)
by paradise_sty | 2006-08-30 00:00 |  - バリ×食