人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASTON Inn TUBAN - アストン イン トゥバン -
バリから戻ってきて、バリバリupするぞー!と意気込んでいたのもつかの間・・・
またまた1週間程のご無沙汰です。(汗)

さて!気を取り直して本日は、バリでの到着日に1泊だけしたホテルをご紹介したいと思います!

宇宙船のようなファーストシートから似非セレブばりに颯爽とバリへと降り立った私は(笑)、お迎えにきていた専属バトラー・・違った、ただのホテルスタッフに迎えられ、
1泊$40以下のお宿へチェックイン!
ええ、セレブ気分だったのは飛行機に乗っている間・・・
つかの間に見た夢だったようです。(笑)
ASTON Inn TUBAN - アストン イン トゥバン -_b0074036_19112836.jpg
今回の1泊目はコチラ、ASTON Inn TUBAN です。

今回コチラのホテルへの予約は、ホテルへ直でお願いしました。
オープン間もないということで、『お得な料金はないですかー?』とホテルへメールした所、
"ハイシーズンチャージ無し"
(通常コチラのホテルは7月から$15のチャージが掛かります)
"税サ込みで現地代理店に卸している価格よりも安いお値段"をオファーしてくれたので、即決いたしました!

メールのレスポンスについては、最初に問い合わせのメールをセールス宛に送ってから3日経っても返信がなかったので、再度送信したところ数時間後にリザベーションの方から返信がありました。その後のメールには常に数時間後には返事が来る、といった感じでなかなかメール対応も良ぉござんした。

その上!空港に迎えに来てくれたスタッフがこれまた男前でね~
空港~ホテル間が5分程というこのホテルのメリットでさえ、このときにはデメリットに感じちゃいましたわ!だって、もっとお話したかったんだもの。(爆)

その他、レセプションスタッフも感じが良くて、初っ端から高感度大なホテルでございました!
ASTON Inn TUBAN - アストン イン トゥバン -_b0074036_19465113.jpg
青いタイルが涼しげなプールでございます♪




ASTON Inn TUBAN - アストン イン トゥバン -_b0074036_19484866.jpg
紫がいい感じです!

宿泊したのは1番下のカテゴリーのスタンダードルーム。
お部屋の設備的には何も問題なく、ぴかぴかで快適でしたわ~♪
ただ、スタンダードルームはホテルエントランスに面していてお部屋からの眺めが良くないので、ココはやはり一つ上のカテゴリーのスーペリアがお奨めでしょうか。
そちらだったら、プールビューなので若干リゾートちっくですわ。
ASTON Inn TUBAN - アストン イン トゥバン -_b0074036_19525747.jpg
お部屋の広さは一人orカップルなら問題ない広さだと思います。
たーだー!お部屋にソファ等の寛ぎスペースがないのが惜しい!って感じです。

ASTON Inn TUBAN - アストン イン トゥバン -_b0074036_19572173.jpgASTON Inn TUBAN - アストン イン トゥバン -_b0074036_19573428.jpg
バスルームに関しては、このクラスのホテルにしてはすっごく良いと思います!
バスタブも大きくて浸かり易いし、シャワーヘッドが可動式なのも◎!
湯量も豊富ですぐにバスタブがいっぱいになりました!
た~だ~!!排水がイマイチだったかなぁ。
でも逆流するとかそういったことは一切ありませんでしたよ。

総評として、
ちょっとビジネスちっくなホテルなので、リゾート感を求めている方や、ココを拠点に街歩き~といった感じの滞在を望んでいる方にはあまりお奨めではないかも・・・。
そういった感じで滞在したい方には、同じ価格帯のオールシーズンズの方がお奨めだと思います。
でも!到着日に1泊だけとか、最終日のデイユースに~、とかだったらお奨めのホテルだと思います!お部屋の感じも素敵だし、スタッフも良い感じでしたので!

お部屋の詳しい写真はコチラにupしました。
興味のある方はどうぞ~。
by paradise_sty | 2006-08-29 20:24 |  - バリ×ホテル