人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏ネイル!
前回ネイルのチェンジをしてから約1ヶ月。
やっと新しいネイルにチェンジしてきました~。
前回は2週間でチェンジしたのに今回は約1ヶ月。サイクルがバラバラですな。
ジェルネイルの場合、3週間ぐらいのサイクルでチェンジしていくのがベストなようですわ。

実をいうと、ワタクシ今サロンジプシーでございます。
これまで3回ほどお手入れをしてますが、全部違うサロンでやってもらってます。
サロンによって、扱っているジェルの種類も違うし、もちろん技術にも差があるし、店内の雰囲気とかスタッフの対応とか・・・・どこも一長一短でまだベストなサロンには出会えていません。
そもそも私の地元にはネイルサロンなるものがまだまだ少ないんですよねぇ。
今現在ジェルネイルを扱っているサロンは、2件ぐらいしかないかも?少なすぎ~(笑)。
ってことで、今後もネイルのお手入れを続けていくなら、必然的にそのどちらかに通わなきゃいけないんですが・・・どっちも通いたくない雰囲気なんですの(爆)。
さて・・・どうしたものか。

ダンナ様、お願いですからネイルサロンの溢れている街に早く転勤になってください。(願)



夏ネイル!_b0074036_21142234.jpg
今回はリゾート仕様に!とかって思ってたけど・・・なんだか今までのネイルとあんまり変わり映えしませんな~(笑)。
やはりピンクのグラデーションだから同じような印象になってしまうのかしらん?
夏なんでブルーにしとけばよかったなり~。
お花のデザイン的にも最初の物とほとんど変わんなくない?!(笑)

でも、このジェルのおかげで爪に強度が出て、今までのように爪が折れ難くなったのは嬉しいです。
最初の頃と比べるとだいぶ伸びたでしょ?!
しかーし!こないだ気づいたんですが・・・ここまで爪が伸びるとコンタクトが外せない!
爪の先っぽで、白めを引っかいちゃうんですわぁ(涙)。
想像してみてください・・・。かなり痛い&気持ち悪いですよ~(笑)。
by paradise_sty | 2006-08-08 21:47 | 日々のつぶやき