人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コンラッドで朝食を!
コンラッドで朝食を!_b0074036_23262240.jpg
コンラッド東京には、ミシュランの三ツ星シェフであるゴードン・ラムゼイ氏のレストランが入っています。
通常コチラのホテルで朝食を頂く場合は、カジュアルラインである『セリーズbyゴードンラムゼイ』で頂くようですが、この日私が通されたのは、セリーズの方ではなく、メインダイニングである『ゴードン・ラムゼイ』の方でした。(ちなみに↑の画像はセリーズの店内です)

セリーズには窓がなく開放感が味わえませんが、ゴードン・ラムゼイには壁一面に大きく取られた窓があり、朝の太陽が降り注ぐ開放感いっぱいの明るい雰囲気の中で気持ち良い朝食を頂くことができます。(残念ながら目の前は汐留のビル群なので景色は望めませんが)
コンラッドで朝食を!_b0074036_23562744.jpg
コチラのレストランで頂く朝食は、コンチネンタルのビュッフェスタイルとなっています。
卵料理などはオプションで別料金となります。
コンチネンタルとはいえ、コールドフードの種類はとても豊富。
サラダやパンはもちろんのこと、お蕎麦や冷たく冷やされた茶碗蒸しなどもありました。



コンラッドで朝食を!_b0074036_0321548.jpg
この日は、この後バリに発つということもあって時間もあまりなかったので、軽めに頂きました。
コンラッドで朝食を!_b0074036_0332388.jpg
どこへ行っても大好きなスモークサーモンと生ハムは外せません!
コンラッドで朝食を!_b0074036_0373633.jpg
これはパンナコッタだったかな?
コンラッドで朝食を!_b0074036_038256.jpg
せっかくなのでお蕎麦と茶碗蒸しもいっときました!
え?軽くない?!(笑)私には充分軽いんですが~。

私は朝食付きでの宿泊でしたが、
通常コチラのコンチネンタルビュッフェのお値段、¥2,800とのこと。
もちろんコレには卵料理などのホットミールのお値段は含まれておりませんのであしからず・・・。高くね?!
by paradise_sty | 2006-07-05 23:01 |  - ホテル