もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ネイル? ( 3 ) タグの人気記事
コレはアリなのか?!なNEW NAIL
b0074036_233134.jpg
沖縄へ行く前にネイルチェンジをしてきました~♪

先日の渡バリ中に、スーツケースを開け閉めする際に数本の爪が割れてしまい・・・その後、帰国して数日の間にまたまた数本の爪が割れてしまい・・・結局全部の自爪が割れてしまいましてん(泣)。
大雑把&乱暴なので、爪を労わりながら家事とかができないんですよねぇ。
そんなアタシにはやはりネイルのお手入れなんて向いてないのかしら~(苦笑)。

ってことで、今回は全ての爪がアクリルのスカルプちゃんです。

えっと・・・写真をあまりにも近くから撮りすぎた為、なんだか青の斑点が爪先にできている病的な爪になってますが~(爆)、一応念の為に申し上げておきますと・・・

ベースにシルバーラメを。
その上に、青系の豹柄ラメフレンチ。
ポイントに1本だけクリスタルのストーンを。


なんだか近くから見ると気持ちの悪い柄で、コレってアリ?!な感じのネイルですが(笑)
遠目で見ると、なかなか良い感じの出来なんですよー!(と、必死で訴えてみる。爆)

初めてピンクから脱出した記念すべきネイルでもありまっす。
次回はもうちょっと派手派手な感じでいってみましょうかね。
[PR]
by paradise_sty | 2006-09-13 23:28 | 日々のつぶやき
夏ネイル!
前回ネイルのチェンジをしてから約1ヶ月。
やっと新しいネイルにチェンジしてきました~。
前回は2週間でチェンジしたのに今回は約1ヶ月。サイクルがバラバラですな。
ジェルネイルの場合、3週間ぐらいのサイクルでチェンジしていくのがベストなようですわ。

実をいうと、ワタクシ今サロンジプシーでございます。
これまで3回ほどお手入れをしてますが、全部違うサロンでやってもらってます。
サロンによって、扱っているジェルの種類も違うし、もちろん技術にも差があるし、店内の雰囲気とかスタッフの対応とか・・・・どこも一長一短でまだベストなサロンには出会えていません。
そもそも私の地元にはネイルサロンなるものがまだまだ少ないんですよねぇ。
今現在ジェルネイルを扱っているサロンは、2件ぐらいしかないかも?少なすぎ~(笑)。
ってことで、今後もネイルのお手入れを続けていくなら、必然的にそのどちらかに通わなきゃいけないんですが・・・どっちも通いたくない雰囲気なんですの(爆)。
さて・・・どうしたものか。

ダンナ様、お願いですからネイルサロンの溢れている街に早く転勤になってください。(願)

こんなんできました~。
[PR]
by paradise_sty | 2006-08-08 21:47 | 日々のつぶやき
お初でございます。
心配してくださった皆様、ありがとうございました!
幸い、一晩ゆっくりと休むことができたので次の日には随分と良くなりました。

そこで!昨日の憂さを晴らすべくお買い物でもしましょうとノーメイクで三越へGO-!
ナゼにノーメイクでデパートへ?!
それはですね、コスメコーナーでバッチリメイクをしてもらう為です!
(というか・・・泊まるつもりではなかった為、メイク道具一式持ってなかったのですわ。笑)

担当してくれたお姉さんがコレまたメイク上手(&商売上手)でして。
すっかり気を良くした(乗せられた?)私は、『アレとコレ頂くわ!あ、ソレもちょうだいな!』ってな感じで勘違いセレブばりにコスメ一式を大人買い(爆)

普段ジブンじゃできないようなメイクをしてもらい(どんなメイクだよ?!)、ご機嫌で向かった先はネイルサロン。
今回初めてカルジェル(バイオジェル?)に挑戦です!
いーっつもイイ感じに爪が伸びてきたかな~?ってところで根元から割れてしまい、なかなかキレイに爪が伸びてくれないのですわ。私の場合。
そこで、自爪の補強に良いというジェルネイルを施してもらい、まずは割れないように地道に伸ばしていこうかな~と。アクリルのスカルプも考えたのですが、コチラはあまり爪に宜しくないようで。今回はジェルにしました!

カラージェルだけではちょっと寂しいので、(爪が短いので見た目淡いネイルカラーを塗ってるだけにしか見えないので)片手1本ずつ3Dアートでお花を作ってもらいました~。
初っ端なので手始めに1本だけ(笑)

私の指はとっても短くて不細工。手自体も丸々しているので(よくドラえもんの手と言われる↓↓)今まで旅先でネイルアートを楽しんでも、敢えてその画像はブログ上にはアップしてませんでした。
でも!今回はその封印を解き(大袈裟な。笑)ちょっとだけ画をアップしてみました。

ドラえもんの手、見てみる?
[PR]
by paradise_sty | 2006-06-16 05:32 | 日々のつぶやき