もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:南の島へ想いを馳せて( 20 )
Ocean Front
b0074036_15402020.jpg

ここまで海が目の前だと本当に気持ち良い
大人のみが使える静かなプール

[PR]
by paradise_sty | 2011-06-28 15:46 | 南の島へ想いを馳せて
久しぶり。
b0074036_136269.jpg

もう20年近く前、初めてここへ来た日のことを思い出す
また君に会えて良かった

b0074036_1258949.gif

[PR]
by paradise_sty | 2010-03-23 02:04 | 南の島へ想いを馳せて
つ、ついに?!
久々にリゾート談義でも。

以前からずーっとオープンを心待ちにしていた ALILA ULUWATU
とうとう4月にオープンが決まったみたいですね!わーい。

b0074036_20366.jpg


注目すべきはそのオープニングレート!
ラックレートは$725++~からのようですが、オープン後の4月から5月末までは
1泊の料金で2泊できるとのこと!2泊分で4泊できちゃう!!

現地の代理店を通したパッケージだったら、これに↑プラス
空港送迎とか入国審査の手続き代行サービスとかディナーまで付いてくる!

いいなー行きたいなー。
5月末までなので、GW組の方々も利用できますよねー♪

ところで、最近気になるのが、この入国手続きの代行サービスなんですけど
(始まりはインタコ?カユ?)
コレって、飛行機降りてイミグレの前でお迎えのスタッフが待ってて、その後ラウンジに通されて・・・のんびりしててくださーい、その間に手続きパパっと終わらせてきちゃいますからー♪ってサービスだと思うんですけど・・・・代行のスタッフがゲストのパスポート持ってイミグレ通過しちゃうわけですか?ゲスト本人の顔とパスポートの写真見比べて本人確認とかしなくていいんですか??そんなんで入国できちゃうの???


上記のサービス、私の解釈違いのものだったらすいません。


その他にも新規リゾートが♪
[PR]
by paradise_sty | 2009-01-24 02:59 | 南の島へ想いを馳せて
寒いですねぇ・・・
b0074036_1472228.jpg

アタシもバリの太陽の下、プールエッジに寝転んで日向ぼっこしたいなぁ~。

[PR]
by paradise_sty | 2008-02-08 01:53 | 南の島へ想いを馳せて
$100で泊まれる夢のアジアンリゾート
b0074036_171251100.jpgアジアのリゾートやビーチ写真集でお馴染みの増島実さん。
その最新撮り下ろしPhotoが楽しめるコチラの【$100で泊まれる夢のアジアンリゾート】、皆さんもうご覧になりました?

増島さんの写真はもちろんのことですが、何と言ってもそのタイトルに惹かれませんこと?!年々値上がりしていく一方の昨今のアジアンリゾート、その中で$100以下のリゾートのみを紹介してくれるっていうんだから見ない訳にはまいりません!(ちょっと鼻息荒め)

1泊100ドル以下で、あのアマンフォーシーズンズに匹敵する満足度!
なんて帯書きされちゃった日にゃ~堪りませんことよ!奥様!!(どこの奥様に言ってんの?)

ってことで、コチラの本を発売前から楽しみにしていたワタクシ。
もちろんアマゾンに予約注文してましたがな(笑)。
先日ちょっと2日ばかりお出掛けしている間に届いていたので、本日ホクホクで読みふけりました!

ここで紹介されているのは、インドネシア(バリ&ロンボク)・タイの$100以下のリゾート。
正直・・・目新しいリゾートはそうなかったのですが、今までホテルのサイトなどでしか見たことのなかったホテル写真が、違うアングルで見れたことはかなりの新鮮味だったかも。

b0074036_1713548.jpgそんな中で、アタクシが気になったのが・・・タイはホアヒンにある、こちらのリゾート。
ライトアップされたラウンジもとても素敵そうだし、お部屋の感じもなかなか好きなテイスト。
かなりシンプルですが・・・。
クッションたっぷりの籐(なのかな?)のカウチもカワユイし♪
なんでもコチラのリゾート、ホスピタリティにもかなりの力を入れてるんですってよ、奥様!だからどこの奥様に向けて発信してんの?私。笑

なかなか良いバーチャルトリップへと導いてくれる1冊でございました♪
[PR]
by paradise_sty | 2007-03-30 17:02 | 南の島へ想いを馳せて
気になるリゾート続々♪
皆様、お久しぶりのstyさんでございます。
ココ最近、体調が優れず・・・気持ち的にも落ち込み気味だったのですが
冬季うつ病というウワサも?! 爆)
いつまでも冬眠してる訳にもいかないし、とりあえず暖かい南の島のことでも考えながら現実逃避しましょ!ってことで、最近ちょっと気になったリゾートをば。

いざ!現実逃避~。
[PR]
by paradise_sty | 2007-02-03 21:24 | 南の島へ想いを馳せて
質問が変わるバトン。
気分転換ついでに、委員会仲間の(私達は女子4人で、ある委員会を結成してマス。笑)
Reicoたんから1ヶ月ほど前に廻ってきていた質問が変わるバトン。ってヤツをいっときたいと思います!(Reicoたん、遅くなってごみんねぇ~)
バトンって久々なので、なんか新鮮~♪
でわ早速!

ホテヲタのReicoたんらしく、マニアックな質問になってマス(笑)。
[PR]
by paradise_sty | 2006-11-19 01:50 | 南の島へ想いを馳せて
ハワイにパワーを・・・・
b0074036_1823051.jpg

ハワイ,マウイ島ハナにて

[PR]
by paradise_sty | 2006-10-17 18:10 | 南の島へ想いを馳せて
世界旅行に行ってみる?!
今日、私はバリへ行ってきました!
タイへもハワイへもモルディブにも行ってきましたーーーー!

って・・・何言ってんの?!って思われた方も多いでしょう(笑)。

まぁ、簡単に言えばGoogle Mapを使って、衛星写真見てきただけなんですけどね(爆)。

しかーし、衛星写真と侮るなかれ!
コレがなかなか使えて楽しいんですわ~♪
ちょっと前にグーグルアースが話題になったと思うんですけど、グーグルアースの場合は、専用ソフトのDLとか必要なんですよね。
でも、このグーグルマップの場合はDLも必要なく楽しめちゃいます!

ってことで、まずは手始めにお約束の自宅をチェック(笑)!
ところが・・・あまりに田舎過ぎたのか、グーグルでは対応していない地域らしく詳細な画像は見れず(苦笑)ならば!と実家をチェックしてみると、コチラはちゃんと詳細な画像が出てきましたわ~。

俄然、興味の出てきた私は、そこからバリやタイ、モルディブなどに飛んでったという訳です(笑)。
バリに関しては、見覚えのあるホテルなんかも発見できて楽しかったですよん♪
タイは、ワットアルンなども見れてホント旅行してる気分に浸れます!
(上から見た画像なので、イマイチ迫力には欠けるけど~。笑)
さすがにモルディブは小さな島の集まりなので、お気に入りのリゾートは見つけられず。

-------------------------------------------------------------------------------------
*9/22日 追記

先日からずーっとウブドを探してるんですけど・・・
見つからないんです!


バリ通の皆様、ウブドを発見したらどの辺りだか教えてくださーい!!
一部分が詳細画像で表示されないんですけど、もしかしてその辺りなのかなぁ。

-----------------------------------------------------------------------------------------


どんな感じか見てみる??
[PR]
by paradise_sty | 2006-09-21 22:04 | 南の島へ想いを馳せて
モ、モルディブにALiLA~?!
本日、ALiLA Hotels & Resorts より、嬉しいお知らせが届きました。

な、なんと!モルディブにALiLA VILLASがオープンするというのです!
今春、初めてアリラマンギスに滞在して以来、すっかりアリラファンになってしまったstyですが・・・そのアリラが!コレまた大好きなモルディブにリゾートをオープンするなんてー!
嬉しいことこの上ありません。

まだ詳しいファシリティなどは発表されていないようですが、Gaafu Daalu Atoll(ガーフ・ダール環礁)の南端にALiLA Villas HadahaaALiLA Villas Lonudhuaという二つのリゾートがオープンする模様??
b0074036_22424632.jpg
コチラは、ALiLA Villas Lonudhua
今までモルディブではあまり見なかったような造りのリゾートですな。
b0074036_22461075.jpg
そしてコチラが、ALiLA Villas Hadahaa
やはり、かーなーりスタイリッシュ路線で攻めてきてますな。
最近になって新しく建設されているアリラはどこもかなりのスタイリッシュ具合ですよね。

建設地のガーフ・ダール環礁は、モルディブの首都マーレからかなり南下した場所にあり、他の主要なリゾートが集まる環礁からも随分と離れているので、アクセスにちょっと時間が掛かりそうですね。
とはいえ、ガーフ・ダール環礁には国内線専用の空港があるようなので、ハー・アリフ環礁にあるアイランド・ハイダウェイのように国内線利用で当日インできればいうことなしなのだけど・・・。
ま、いずれにしてもオープンは2007年以降のようなので、まだまだ先のお話ですね。

それにしても、続々と新規オープンホテルラッシュのモルディブ。
次々に気になるリゾートがオープンして、予算も休暇も追いつかない我が家としては、指をくわえて見てるしかないのが悲しいところ・・・。(涙)

他に気になるといえば・・・
[PR]
by paradise_sty | 2006-09-06 23:27 | 南の島へ想いを馳せて