もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近況報告などなど
皆さん、お久しぶりです。
近況報告も兼ねて、久々に更新してみようかと思います。

私がこのブログを更新しなくなって、1年と数ヶ月。
その間に私を取り巻く環境はめまぐるしく変わりました。

まず、主人の転勤に伴い引越し。
そして・・・まさかの妊娠&出産。

そう!この1年と数ヶ月の間にstyさんはママになっていたのです。

最後にバリに行ったのが昨年の4月のこと。
そのちょうど1年後に出産しました。

1年前のある日、私はバリからの帰路の飛行機の中でした。
そして1年後の同じ日、同じ時間、私は陣痛に苦しんでいたのです(笑)。

あの時、飛行機の中でビールを飲みながら・・まさか1年後の同じ時間に自分が出産に挑んでいるなんて思いもしませんでした!当たり前だけど(笑)。

そんなこんなで(どんなこんな?)産まれてきた我が子もようやく4ヶ月。
こうやってパソコンに向かう余裕もやっと出てきました。

ですので、そろそろ放置していたHPやこのブログを整理しようかな、と思います。

まず、メインサイトである【paradise trip】は閉鎖することにしました。
もう何年も更新できていない状態でしたし、今後も難しいと思うので。

そしてこのブログはどうしようかと、思案中です。
少しばかりの余裕ができた今、今後は日々の出来事を少しずつ綴っていけたらいいな、なんて思っているのですが。

もともとはHPの日記用ツールとして立ち上げたブログでしたが、最近ではすっかり旅ブログと化していたので、このままココに日々の出来事を綴るのは躊躇われるし・・・。
ですので、新たなブログでも立ち上げようかな?なんて思ってます。

このブログは・・・そうですね、もう少しこのまま休眠状態で残しておこうかな。
閉鎖してすべて削除してしまうのも寂しいですし。

もう今までのように気軽にひょいと旅に出れる環境ではなくなってしまったけど
もう少し落ち着いたら、子供も一緒にどんどん旅に出れたらいいな♪なんて思ってます。

それでは皆さん、またどこかで!
[PR]
by paradise_sty | 2008-08-30 16:57 | 日々のつぶやき