もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楊枝甘露を食べる!@日本
b0074036_336594.gif先日、横浜の某カフェで楊枝甘露を食してまいりました。
楊枝甘露って何??って方はコチラをドゾ。

b0074036_4132567.jpg
うーん・・・なんか違うぞ・・・・。
タピオカもふにゃふにゃだし、マンゴも小さいのが3切れぐらいしか入ってないし(泣)。
b0074036_416356.jpg
そしてお供にはジャスミンティを。

ひっさびさの楊枝甘露だったので、すーっごく楽しみにしていたんだけど・・・残念ながらコチラのものはハズレでした。(なので某カフェ。笑)
ちなみに、この日は中華街でランチをしたのですが、中華街でどこか楊枝甘露を出しているお店はないかしら~?と思って探したのだけどググってもヒットせず。
中華街だったらあると思ったんだけどな~。

なんとも不完全燃焼で気持ち悪いので、近々香港に行くことにしました!(爆)
ちょうど年末で失効するマイルが数万あるので、どうしようかな~と思っていたのデス。
とりあえず現地で本物の楊枝甘露食べて納得してこよ(笑)。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

久々にこんな方々にも会ってきましたん。
b0074036_4344778.jpg
クリスマス一色のディズニーシーでございました!
[PR]
by paradise_sty | 2007-12-10 00:00 | ちょっとおでかけ