もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チェディクラブで過ごす日々 #1
ウマウマランチから戻ってきたあとは、再びホテルにてマターリ♪
ここチェディに滞在するとホント、ホテルから出たくなくなります。
この日はウェディングパーティーが催されるらしく、プール横のゾウの割れ門があるガーデンにウェディング用のセッティングがされてました。
この日はレストランも貸切になるらしく、午後からはセッティングの為に宿泊ゲストも利用不可。ですので、アフタヌーンティも夕方のカクテルタイムも全て、プールサイドかお部屋でとの案内でした。

宿泊ゲストとしては、あの極楽レストランを利用できないのはちょっと残念だけど・・・
こーんな素敵な場所でガーデンウェディングができたらさぞかし良い思い出になるでしょうね♪


そして夜にはパーティ参加者のみのケチャダンスも貸切で催されるらしく
ガムラン隊もセッティング中。
もちろんコレも宿泊ゲストはシャットアウト。
まぁ、囲いも何もないので見ようと思えば見れるんでしょうけど(笑)
リゾート内のいたるところにキャンドルが灯され、とーっても幻想的。
こんなセッティングもバリならではですね。
私もこーんな素敵なウェディングがしたかったwa!

コチラは2ベッドルーム。
新郎新婦はコチラにお泊りなのかな?
このヴィラの周りだけ一際華やかにキャンドルが灯されてました。





ホテルのレストランも利用できないということで、私達はディナーも兼ねてダンス鑑賞へ出かけることに・・・。

しっかしコレがハズレのダンスでして~・・・
最後まで観ることなく、途中退席しそそくさとディナーへと(笑)。

やってきたのは、NURI'S WARUNG!
前々回滞在時にココで頂いたスペアリブが激ウマだったので、ダンナ様にも食べさせてあげようとやってきたのでした!
そして今日は念願のツナナイトでもありますー♪
頂いたのはコチラ↓

ここへ来たらやっぱりまずはドラフトでしょー♪
そしてチャプチャイに(右上)お約束のスペアリブ!(左下)
時間が遅かったため残念ながらツナサテもお刺身もなかったけど
なんとかツナステーキをゲト♪(右下)
が!しかーし!ツナステーキを焼いてもらうさいに「レアでお願いね!」っていうのを忘れていたため~
ちょっと焼きすぎで固かった(笑)

ディナーを楽しんだあとは、ホテルのお迎えにてチェディへと帰還~。

夜のロビーラウンジ。
ちょっと不気味な雰囲気なんですが、ライトアップも素敵です。

そして・・・・何気にフラッシュをたいてみたところ・・・


ガラステーブルの下にもゾウがぁぁぁぁーーーーーー!!
この姿勢・・・かなり 怖くね?!
じーっとこっち見てるしーーーーー!

助けてーーーー!と叫び声を上げながら(嘘)無事にお部屋へと帰還。


お風呂上りにはを楽しんで・・・・
Selamat tidur

[PR]
by paradise_sty | 2007-04-06 23:02 |  - バリ