人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
極楽プール in オベロイ・ロンボク
極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_0312574.jpg
今だに続いております秋のメオト旅レポ。
そろそろロンボクネタにも飽きてきたな~と自分でも思う今日この頃(笑)。
もう少しだけお付き合いくださいませ。

さて、本日のお話は、極楽プールシリーズの第3弾!
オベロイ・ロンボクのプールの様子をお届けしたいと思いマス。

極楽プールシリーズって?!って方はコチラコチラをどうぞ~♪
極楽プールといえば・・・アリラ・マンギスのプールも極楽だったなぁ・・・(タダイマ回想中、笑)

アリラへの回想も終了したところで、本題のオベロイのお話~。



極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_0475221.jpg
オベロイ・ロンボクのプールは、
ロビーから見渡すように扇形のPONDとプールが3段になって構成されています。

↓の画像を見ていただくとちょっとは分かり易いかな?
極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_0514668.jpg極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_052630.jpg
1段目はPOND、2段目がプール、そして3段目はまたPOND
といった感じで扇形になってマス。

極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_11172.jpgプール周りにあるデッキチェアは4セットとちょっと少なめ。
でも、ビーチ沿いには沢山のデッキチェアが並べられているし、何といってもプールの周りに設置されたこのバレがとーっても居心地が良いのです♪
マットにクッションもあり快適性も抜群!
日差しもしっかりと遮ってくれるし、風が吹きぬけてとっても心地よい空間です。
極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_1143151.jpg

デッキチェアでもこのバレでも、気に入った場所を陣取ったら、すぐにスタッフが冷たく冷えた氷水とサンスクリーンを持ってきてくれます。
極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_1131473.jpg
このバレに横たわり、海を望みながら過ごすひと時はホントに極楽でした!

オベロイ滞在3日目は、ずーっとこのバレで過ごしたので、ランチもこのバレで♪
極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_1223719.jpg

私はいつものようにを!
そしてダンナ様は、何度言っても発音が通じなかったsmoothie(笑)。
極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_13587.jpg
この日のランチは、
ハンバーガースプ・ブントゥッ
残念ながらスプ・ブントゥッはハズレ~(笑)
ハンバーガーはなかなか美味しかったでやんす♪ただ、バンズがちょっとイマイチだったかな?!
極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_1415294.jpg極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_142158.jpg
極楽プール in オベロイ・ロンボク_b0074036_144582.jpg

午後にはマンゴーシャーベットのサービスもありました♪
さっぱりとした甘味で美味しー!!
前日の夕方には、一口サイズの冷えたアイスティーがサービスされました!
こーんな感じでマターリと過ごしたオベロイ・ロンボクでの極楽プール。
とっても居心地が良くて最高な時間でした!

次回はSPAの様子をお届けしたいと思いマス。
by paradise_sty | 2007-03-26 23:25 |  - ロンボク×ホテル