もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オベロイ・ロンボクで過ごす日々- Breakfast at Oberoi -
b0074036_3122061.jpg
さてさて、とーっても気持ちの良いお散歩を終え、いよいよお待ちかねの朝食です♪

b0074036_345376.jpg
朝食は、ビーチサイドにある
SUN BIRD CAFE で。
コチラは朝食時とランチのみの営業です。
目の前にビーチの広がるとっても気持ちの良いレストランです。
やっぱりリゾートでの朝食はこうでないと!





b0074036_3483110.jpgb0074036_3491022.jpg
オープンエアのレストランなのですが
周りにはいい具合に木々が茂っており日陰も沢山あるので
直射日光で暑ーい!ってことは全くありませんでした。パラソルもあるしね!

眺めの良いテーブルを陣取ったら、いよいよお食事♪
b0074036_425475.jpg
本日のジュースはお約束のスイカジュース!
バリに行ったら必ず1度は飲みます。
スイカジュースって美味しいですよね~♪
・・・でも、ここのは薄くてイマイチでした。
残念!

b0074036_4105463.jpgb0074036_411872.jpg
この日の朝食は、アメリカンブレックファストをチョイス。
ってことで、ブレッドバスケットから。
三角の入れ物がかわゆい~♪

b0074036_416333.jpgb0074036_4163098.jpg
サニーサイドアップを頼んだらトーストまで出てきた~(笑)。
お口の中がパン祭りじゃー!!わっしょいわっしょい byアメリカ代表

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そしてここからは3日目の朝食。
オベロイには3泊したのですが、チェックアウト日は朝早い出発だったので朝食は頂いてません。ということで、オベロイでの朝食は2回のみ。
b0074036_4314154.jpg
この日も海の良く見えるテーブルをゲト♪
前日のスイカジュースがイマイチだったので、この日はマンゴージュースをチョバ。
・・・が!コレも薄くてイマイチでした~(泣)
サンディ・パラで飲んだ トロトロのマンゴージュース 飲みたいよぅ・・・・。
でもコピ・ロンボクは美味し♪
b0074036_441134.jpg
そしてこの日はオムレツをオーダー。
もちろん in チーズで♪
もうね、もうねー!このオムレツが最高に美味しかったのー!!
見た目はイマイチかもしんないけど(笑)、中の卵は絶妙な火の通り具合でトロトロ~。
そしてチーズもトロトロ~♪
味付けもちょっと濃い目で最高にアテクシ好みのお味だったのです!
今まで旅先で食べたオムレツの中で1番っていうくらい!!


全般的にオベロイ・ロンボクはお食事の評判があまり良くないようなのですが、朝食に関しては満足のいくものでした!
付け合せもボリュームたっぷりだし、ハッシュポテトもちゃんと手作りで美味しかったデス。
サンディ・パラの朝食もチーズオムレツ&ハッシュポテトだったけど、アテクシ的にはコチラの方が好みのお味でした。特にオムレツはコッチの方が美味しかった!!
もちろんサンディ・パラの朝食もウマウマでしたが。

実はね、前日の夜にオベロイのメインダイニングで頂いたディナーがイマイチだったので、やはりココはお食事に期待しちゃいけないのかな~なんて思っていたのですが、この朝食は嬉しい誤算でした♪

ここではディナーも3回頂いたので、その話はまた後日。
[PR]
by paradise_sty | 2007-02-13 23:55 |  - ロンボク×ホテル