もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノボテル・ロンボク DE ランチ☆
b0074036_115445.jpg
さてさて、またもやちょっとばかり日が開いてしまいましたが・・・ノボテル・ロンボクでのランチの様子をお届けしたいと思いまっす!
b0074036_1165326.jpg
ノボテル・ロンボクのメインレストランは、ビーチの目の前に位置してます。
ですので、テーブルに座ると目の前に見えるのは一面に広がる白い砂浜と青い海のみ!
とっても気持ちの良い空間です♪
b0074036_1184465.jpg
こんな景色を見ながら頂くのはやっぱり・・・?
ビンタンでしょ☆お隣はダンナ様の頼んだコーラ(笑)。




この日アテクシ達が頼んだモノは・・・
b0074036_121486.jpg
まずはラクサ

うーん・・これはね、ラクサとしてはどうかな~?って感じ(爆)。
私的に嫌いな味ではなかったのだけど、多分、純粋なラクサではないのではないかな?
私もそんなにラクサなるものを食べたことがないのでなんとも言えないのだけど、多分、これはホントのラクサとは違うと思う(笑)。
ナゼかというと、僅かばかりココナッツの風味は効いてるものの、ちょっと酸っぱ辛い味がしたから。
メニューにね、他にトム・ヤム・クンもあったので、多分スープはトムヤムベースだと思います。トム・ヤム・クンにココナッツを足したって感じのお味でした。
まぁ私的にはトム・ヤム・クンも好きだから美味しく頂けたけど~(笑)。
b0074036_1353497.jpg
コチラは私の頼んだナシゴレン

付け合わせは、サテアヤム・アヤムゴレン・アヤムパンガンとアヤムづくしです~(笑)。
ナシゴレンも特筆することはないけど、美味しく頂けました!
b0074036_1452445.jpg
続いてコチラはダンナ様の頼んだ・・・何だったかな?名前失念!

ナシチャンっぽいけど、ナシチャンプルという位置づけ(?)ではなかったと思います。確か。
これはね、人好きずきだと思うのだけど、ダンナ様の場合はジンジャーやレモングラスの香りのするお料理があまり得意ではないので、一部ちょっと口に合わないおかずもあったようなのだけど、サテなどは美味しく頂けたようです。

ここはレストランのロケーションもいいし、スタッフも感じの良い方ばかりでとても気持ちよく食事することができました!
この時レストランスタッフに聞いたのだけど、ここで働いているスタッフは、ノボテルとオベロイ・ロンボクを数年ごとに行き来しながら勤務してる方が多いんですって。
オベロイで働いていたスタッフが多いのなら、ここでのホスピタリティも結構期待できそうですよね?!

ってことで、やっぱりここには絶対にいつか泊まりたい!!
って激しく思ったstyさんなのでした♪

この後は、この日から3泊するホテルへと移動です~☆
[PR]
by paradise_sty | 2006-11-24 01:13 |  - ロンボク×ホテル