もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #4
さてさて、サンディ・パラのバスルームのお話。
ベッドルームのご紹介は下にありますので、そちらも併せてどうぞ。




b0074036_15255576.jpg
コチラはTV裏にあるシンク周り。ジュニアスイートはシングルシンクです。
アメニティも豊富に用意されています。
ハサミや爪きりのセット、ここまで置いてあるホテルってなかなか少ないですよね。

そして特筆すべきは、サービスで置いてあるミネラルウォータがバリでよく見るAQUAではなく、EQUILであるということ!
ザ・レギャンなどのGHMグループのホテル等でも、ターンダウン時にコチラのミネラルウォーターがベッド脇にセットされますが、シンク周りにセットされてあるお水は普通のアクアですよね。
それひとつをとっても、コチラのホテルで使われているものが上質であるということが判ると思います。ロクシタンのバスアメニティが使われていることももちろんですが、全てにおいて安っぽいものがなく、とても贅沢な気分にさせてくれるホテルです。

b0074036_1531010.jpgb0074036_15311844.jpg
b0074036_15331995.jpg
そしてコチラがバスルーム。
お部屋の手狭さに対して、バスルームはそこそこ広いのではないでしょうか。
小さな明かり取りのハメコミ式の縦窓と、天井は一部ガラス張りになっているので、日中はとても明るい日差しが差し込みます。トイレもこちらに。
お湯の出は全く問題なかったですが、バスタブが大きいぶんちょっと溜めるのに時間がかかったかな。
残念ながら可動式のシャワーはないですが、天井から降り注ぐレインシャワーの水滴がとても細かいタイプのもので、気持ちよくシャワーを浴びることができました。
けっこうレインシャワーってジョジョーって大きな水滴が降り注ぐタイプのものが多くないですか?まぁそれもワイルドでいいかもしれんが(笑)。
b0074036_1542104.jpg
そしてコチラがこのホテルのウリのひとつでもあるロクシタンのバスアメニティ。
シャンプー&コンディショナー&シャワージェルと一通り揃ってます。
その他シンク周りにボディクリームも置いてありました。

b0074036_15493225.jpgb0074036_15494946.jpg
上記の物の他にも、ちょっと大きめのロクシタンの石鹸
そしてホテルオリジナルのバスソルトとバスジェルがたっぷり用意してあります。
バスアメニティはホントに充実してます!
b0074036_15541979.jpg
というわけで、夜にはキャンドルを灯してアワ風呂~♪
うほほ!世は満足じゃ~。
壁には光る素材の物を埋め込んでいるようで、キラキラしてとてもキレイ!
ホント芸が細かいわ~。

ここまで4回にも渡って引っ張ってきましたが(笑)、サンディ・パラのお話はこれにて終了。(の、予定?!笑)

規模は小さいホテルながら、使っている物全てに拘りがあり、女子心を擽るものに囲まれての滞在はホントに快適でした!(お部屋が狭いことを除けばね。笑)
今回はメオトでの滞在ということで、ちょっとお部屋のセレクトに失敗した感アリアリですが、一人だったらやはりジュニアスイートでもいいかも!と思った次第。予算の面でもね。

でもカップル等で快適に過ごすなら、やはりスーペリアの2階がお奨めだと思いまっす!!
[PR]
by paradise_sty | 2006-10-30 16:08 |  - バリ×ホテル