もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Sandi Phala - ザ・サンディ・パラ - #3
今回私達メオトが滞在したのは、1番下のカテゴリーのジュニアスイート。
以前から、「ジュニアスイートは狭いよ~」「ここではスーペリアが1番お奨め!」との評判は聞いていたのですが、今回予算の関係もあってコチラのカテゴリーにしたのでした。
(それに、いくら狭いっていっても不便に感じるほどじゃないよね!?なんて思っていたのも事実。)

果たして実際はどうなのか?!
では、お部屋のご紹介です~。
あ、その前に、ここサンディ・パラの全カテゴリーを見学されたバリバリさんにTBさせて頂きます!
b0074036_1349272.jpg
アサインされたのは、リクエスト通り2階のお部屋でした。
そして、お部屋の前はこんな感じの広いバルコニーになっています。
お部屋へもこのバルコニーから入るかたちになります。

b0074036_13523058.jpgb0074036_13524425.jpg
バルコニーの前にはキレイな緑が広がっていて
海は見えないもののとても良い雰囲気!
テーブルセットと奥にはソファが配置されていて、まったりするには絶好の場所!

バルコニーも広いし、なかなかいい感じじゃない?!
言うほど狭くないのかも~♪
これはジュニアスイートでも充分だわ!なんて思いながらお部屋の中へ・・・。
b0074036_13572226.jpg
では、お部屋の中へどうぞ~♪




b0074036_1405879.jpg
お部屋へ入ると・・・目の前にドドンとキングサイズのベッド!
さすがにインテリアは素敵です~。
b0074036_144364.jpg
ベッドの正面にはTV。
これでいっぱいいっぱいです・・・。
ベッドとTVの間のスペースにスーツケースをひとつ広げるのがやっとくらい。

狭かった!やはり狭かったーーーー!!(笑)

b0074036_1484974.jpgTVの裏には、シンクなどの水周りやクローゼットがありました。
クローゼットは2つあるので荷物を収納する分にはそう不便ではなかったかな?
ただ、ベッドを置いただけでいっぱいいっぱいのお部屋なので、ちょっとした荷物(バッグや本など)を置くデスクやテーブルなどもなかったのが残念。
もちろんお部屋内でまったりできるイスやソファもないので(というか置くスペースがないのでしょうね。苦笑)、必然的にお部屋内ではベッドの上に居座るしかなく・・・・。
一人ならベッドの上でもいいけど、二人だと暑苦しくてしょうがない!!(笑)。
まぁその分、バルコニーでまったりすればよいのでしょうけど、やはりお部屋内にも寛げるスペースがほしかったのは事実。
(狭い狭いと評判のアリラマンギスでさえお部屋内に寛げるソファがあったのにぃ。笑)
画像右手の扉がひとつめのクローゼット。
シンクを挟んで左右対称にもうひとつのクローゼットがあります。
画像左手に見える扉がバスルームです。

またもや長い記事になりそうなので(笑)、水周りのお話は別記事に分けますね。
b0074036_1511083.jpg

b0074036_1512569.jpgこちらはターンダウン後のベッド。
肌触りの良いシックな色合いのナイトローブと、スイーツや軽いスナックがセットされます。

ナイトスイーツを出してくれるホテルは多いですが、軽いスナックまで用意してくれるホテルは少ないですよね。味の方はともかく・・・(爆)。
この日は春巻きと小さなピザでした。
美味しくないわけではないけど、やはり冷えてしまうとどうしてもね・・・。

長くなったので今回はこのへんで。
次回はバスルームのお話でも~。
(まだサンディの話~?!と思ってるそこのアナタ!次回で終了なのでご勘弁を・・・笑)
[PR]
by paradise_sty | 2006-10-29 13:34 |  - バリ×ホテル