人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Breakfast at Ma Joly
Breakfast at Ma Joly_b0074036_043392.jpg
朝のお散歩から戻り、お楽しみの朝食でございます!
Breakfast at Ma Joly_b0074036_041935.jpg
ココで朝食を食べたかったのよ!
Breakfast at Ma Joly_b0074036_044676.jpg
こーんなビーチ目の前のロケーションで朝食を頂けるなんて、
なんて贅沢なんでしょ♪



Breakfast at Ma Joly_b0074036_0183228.jpg
kopiは、最初からテーブルにセッティングされてあるカップに注がれるのではなく
一人ずつ上のような小さなトレーにカップとポットが乗せられてサーヴされます!
なんてカワイイ演出なんでしょ♪
Breakfast at Ma Joly_b0074036_0222324.jpg
ジュースももちろんフレッシュ!
お隣にあるバーカウンターにて、
ガガガーっとミキサーに掛けられて運ばれてきます。
ダンナさまはメロンジュース、ワテクシはスイカジュース。
お味の方は残念ながらちょっと薄かったす。
Breakfast at Ma Joly_b0074036_0263378.jpg
パンはホカホカでウマーイ!
ジャムは手作りのようですが、私はジャムつけない派の人なので(どんな派閥よ?)
お味の方はわからず。
Breakfast at Ma Joly_b0074036_0284493.jpg
私はアメリカンブレックファーストで。
卵はチーズオムレツにしてもらいました!
ちょっと焼きすぎ?って感もあったけど、チーズトロトロでお味の方はウマ♪でした。
付け合せもたっぷりで、ボリューミーですわん。
Breakfast at Ma Joly_b0074036_0315950.jpg
ダンナさまはインドネシアンブレックファーストでミーゴレンをチョイス。
聞いたところではコチラもウマウマだったようでっす!
Breakfast at Ma Joly_b0074036_0332712.jpg
最後はフルーツプレートで〆。
まだまだ雨季には早い時期なので、フルーツのお味もそこそこでしたん。


全体的な感想としては、ロケーションも含めてとっても大満足な朝食でした!
お味の方も美味しかったし~♪

Breakfast at Ma Joly - マジョリーで朝食を -
そう、今回のお宿は、レストラン・マジョリーの併設された THE SANDI PHALAでございます!ってことで、次回からはコチラのお宿を数回にわたってご紹介したいと思います。

最後になりましたが、ここマジョリーで朝食を頂くことのできなかった(笑)タイチョことviajeraさまにTBさせて頂きました!
by paradise_sty | 2006-10-21 00:01 |  - バリ×食