人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
波音に包まれて・・・
波音に包まれて・・・_b0074036_19581088.jpg1年ぶりのメオト旅、オットにとっては2年ぶりとなるバリでございます。

日々忙しい仕事に追われ、普段休みを取ることさえままならないカレは、このバリ旅を心待ちにしていたようです
「あと○週間でバリだね!」「あと○日でバリだね!」と、数日おきに耳にタコができるほど横で口にするオット。まるで遠足前の子供のように今回のバリを楽しみにしておりました(笑)。

さてさて、そんなメオト旅、最初のお宿はトゥバンにある小さなホテル。

空港のゲートを抜けたところでホテルスタッフが待っていてくれました。
『selamat mala~m!』といいながら近づくと・・・・そのスタッフは『styサマ、ヒコウキ オツカレサマ デシタ。ナガタビ デ オツカレデショウ。ホテル ハ スグ チカクナノデ モウスコシダケ ガンバッテクダサイネ。』って。
なんとも流暢なニホンゴで出迎えてくれました!!

空港から車で数分のホテル。
ウェルカムドリンクは温かいジンジャーティでした。
バリで温かいウェルカムティって珍しいですよね。いつもなのかな?それともこの日は雨がシトシト降っていてちょっと肌寒かったので気を利かせてくれたのでしょうか?
ロビーでゆっくりとウェルカムティを頂いたあと、お部屋にてチェックイン。

波音に包まれて・・・_b0074036_2194017.jpg波音に包まれて・・・_b0074036_2194966.jpg
キャンドルの灯されたお部屋のテラスで、久しぶりのバリの濃密な空気を思いっきり吸い込み、「やっとバリだね!」と嬉しそうに笑うオット。

今夏(もう秋ですね)のメオト旅。
バリ&ロンボクに決めるまで紆余曲折あったけど、久々にバリの空気に触れたカレはとっても嬉しそうで・・やっぱりバリにして良かったな、といつになく思いやりの気持ちを見せる私@鬼嫁なのでした!(笑)

すぐ傍からは打ち寄せる波音が聞こえてきます。
今夜はこの音に包まれてゆっくりと眠ることにしましょう。

明日は早起きして海辺でも散歩しようかな!
夜が明けるのが楽しみで仕方ないバリ初日の夜でした。
by paradise_sty | 2006-10-19 21:22 |  - バリ