もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
THE UBUD VILLAGE RESORT & SPA
b0074036_19382477.jpg
眺めの素晴らしい極楽レストランでアフタヌーンティを楽しんだ後、早速ヴィラの見学へ!

今回、私は見学のみなので、実際に宿泊されたぱうさん&こぱさんジオさんにTBさせて頂きまーす!

b0074036_19432275.jpgb0074036_19434417.jpg
こーんな緑たっぷりの小路を歩きつつ・・・まず最初に案内されたヴィラはコチラ。
b0074036_19481325.jpg
ガーデンヴュー・ヴィラです。

b0074036_19493140.jpgb0074036_1949483.jpg
b0074036_19501276.jpgガーデンヴューと謳っているけれど、ちょっと緑が少なく塀に囲まれているので閉鎖感を感じてしまうかな。でもその分プライバシーはバッチリ確保されています。
お庭にはバレが1つに小さなプールがあります。プール自体は小さめだけど、クールダウンするだけだったら問題ないかな?コチラのホテルにはナンといっても素敵なパブリックプールがありますしね!




b0074036_1959260.jpg
続いて案内されたのは、パントリーというカテゴリーのお部屋。

ガーデンヴューのお部屋に比べてプールも大きく開放感もあるし、高い塀もないのでとっても明るいです!

b0074036_201919.jpgb0074036_2012814.jpg
パントリーという名のごとく、プールの脇にあるバレの他に小さなキッチン(パントリー?)とダイニングテーブルがあります。アンティーク調のソファも置いてあり寛ぐスペースは充分!
b0074036_2064115.jpg
では、お部屋の中へどうぞ~。
b0074036_2073587.jpg
案内されたのはツインタイプのお部屋でした。
ちょっとベッドマットが離れているけど、これもハリウッドツイン??
ハネムーナーの予約が入っているのか、
ベッドの上には可愛いお花でハート型のベッドメイクが。

b0074036_20105559.jpgb0074036_2011914.jpg
高い塀で囲まれていないので、お部屋の中もとっても明るくいい感じです!


b0074036_20123128.jpgアウトドアバスもハネムーナー仕様でフラワーバスに・・・。
お花たっぷりで素敵です~♪

b0074036_20131837.jpg





私が見学したガーデンヴュー・ヴィラはアウトドアシャワーのみでしたが、コチラのヴィラにはアウトドアシャワーの他にちゃんとインドアのシャワーブースもありました!


とっても素敵なこのヴィラでしたが・・・・一つだけ欠点が・・・それは・・・
b0074036_20182957.jpg
案内されたヴィラの位置がパブリックプールの真正面だったのですー!
(真正面に見えるのがカフェ等が併設されたパブリックプール。
白いデッキチェアがぽつぽつと小さく見えるのが分かりますかね?)
コチラからもよ~く見えるし、もちろん向こうからもよく見えるでしょう(笑)
私的には、プライバシーよりも開放感を優先する人なので塀に囲まれたヴィラよりはいいかな?とは思うけれど・・・やっぱりこの位置はちょっとね~って感じでしょうか(笑)。
常に向こうから見られてる感にかられて、せっかくのプライベートプールでも裸泳ぎ(笑)とか絶対にできないし、すっごい格好でダラダラ~ンとかもできなさそう。(ってどんな格好だよ。笑)

今回は見学しただけなので、詳しいホスピタリティ等は分からないけれど、ヴィラを案内してくれたスタッフはとっても感じの良い方でした!
ここに泊まる機会があれば、今回は見学のできなかったライスフィールドヴュー・ヴィラに泊まりたいかな!って思います。
[PR]
by paradise_sty | 2006-10-01 20:31 |  - バリ×ホテル