もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うぶど DE じゃらんじゃらん
マヤにて午前中に極楽マッサージを終えたあとは、ウブドの街へ出てジャランジャラン!
b0074036_1520424.jpg
景色を楽しみつつJl.グヌン・サリを王宮方面へテクテクと・・・。

マンガ・マドゥでランチを楽しみ、さらに歩きます。
b0074036_1524518.jpg
アンドンの交差点の石像を横目に見つつ、ラヤ・ウブド通りへ。
b0074036_15252264.jpg
ラヤ・ウブド通りを王宮方面へ歩いていると、カフェ・モカ発見!
カフェ・モカのウブド店はココにあったのね~。

b0074036_15264645.jpg

マヤでのマッサージがちょっと物足りなかったので、KENKOにてフットマッサージを!

うーん・・ここでも物足りず・・・。
いったいどれだけ揉まれれば満足するんだろ、私(笑)。


その後、猿森通りでお買い物!

b0074036_153047100.jpgちょっとしたお土産を買った後やってきたのは、猿森通りにあるウブドヴィレッジホテル

ここでフリーのトランスポートを頼み、ウブドヴィレッジリゾートへと向かいました♪




b0074036_15413757.jpg
うーん・・・この時はまだ植えて間もない頃だったみたいです。
緑一面!っていう爽快感は少なかったけれど、
やはりコチラのレストランからの眺めは評判通り気持ちよいです!

b0074036_15462988.jpgb0074036_15464412.jpg
この景色を楽しみながら、アフタヌーンティを頂きました!
b0074036_1548337.jpgb0074036_15481830.jpg
お食事の評判も良いヴィレッジリゾートですが、このアフタヌーンティに限っては・・・ムムム・・・って感じでございました(爆)。
でも!このアフタヌーンティセット、すっごくお安くて、ケーキ数種&ドリンク(この時はアイスカフェラテ)で税サ込みRp.20,000だったんですー!
ホテルのアフタヌーンティでこのお値段って破格じゃないですか?!
猿森通りのカフェ辺りでもドリンクだけで2万近くしそうなものを・・・。
お味の方はちょっと・・・って感じでしたが(笑)、このお値段には大満足のstyでありました!

この後は、お部屋の見学へ~。
その様子はまた明日。
[PR]
by paradise_sty | 2006-09-30 16:01 |  - バリ