もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MAYA UBUD RESORT&SPA #3 - レストラン編 -
まだまだ続きます、マヤウブドネタ(笑)。もうちょっとだけお付き合い下さいませ。

本日はマヤにあるレストラン&バーをご紹介。

まずは、メインダイニングであるmaya sari masから。
マヤ滞在中は、コチラで朝食を頂く形になります。

b0074036_5314576.jpgb0074036_531593.jpg
食事情が充実しているマヤウブド。
朝食はバフェスタイルとなりますが、洋食から日本食まで用意されているので、朝は絶対お味噌汁飲みたい!って方にも満足して頂けるラインナップかと(笑)。
b0074036_534337.jpg
マヤの朝食の売りはやはり、
このジュプン(バリ産のロゼ・スパークリングワイン)ですよね!
朝から気持ちよく飲めて幸せ~♪

続いては、アフタヌーンティも振舞われるbar bedulu
コチラでは午後6時から7時までハッピーアワーも楽しめます。
b0074036_5421983.jpg
この階段を下るとメインダイニング。
コチラのバーは、いつも数組のゲストが楽しそうに談笑をされていて
開放感もあってとても素敵な空間です。
b0074036_544372.jpg
今回はコチラのバレを占領してまったりしました♪
b0074036_5471882.jpg
ビールもウマーイ!




b0074036_548547.jpg
ディナーは評判の良いmaya sari asiatiqueで!
その名の通り、アジアンキュイジーヌを中心としたレストランですが、コチラではオージービーフを使用した鉄板焼きも楽しめます。

今回のワタクシ、一人でしたが勇気を振り絞って(?)一人鉄板焼きをしてきました(笑)。
b0074036_5525081.jpgb0074036_55397.jpg
スターターは、一口サイズの春巻き@卵版って感じ。(意味不明??笑)
続いて、海草サラダ。
本来は海草サラダってあまり好きじゃないのだけど(むしろ嫌いな部類に入る)
コチラの海草サラダは不思議と全部平らげちゃいました!(ただ単にハラヘリコプターだっただけなのかも。笑)
b0074036_602954.jpg
そしていよいよメインのステーキが登場!
シェフのパフォーマンスも楽しめましたよん♪
b0074036_613340.jpg
お肉に関しては・・・やはり日本で頂く和牛の方が数倍美味しいけれど
バリで鉄板焼きを頂くっていうシチュエーションが楽しい!
b0074036_624832.jpg
デザートはワゴンサービスで。
この中の一品に、トマトのムースっていうのがあって・・・ソレはありえんだろう~(爆)。

b0074036_64524.jpgb0074036_65793.jpg
私は無難にマンゴーのタルトをチョイス。
確かコーヒーは別料金だったように記憶しております。

このお食事を楽しんでいる間、外のオープンステージではケチャのディナーショーが行われておりました。
遠くから聞こえてくるケチャのリズムを聴きながら頂くディナーもなかなか良いものでしたよん。
[PR]
by paradise_sty | 2006-09-26 00:56 |  - バリ×ホテル