人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
極楽バスアメニティ!
極楽バスアメニティ!_b0074036_1410129.jpg
今回の上京で滞在した1泊目のホテル、パークホテル東京をご紹介したいと思います。
日本では3つしかないというデザインホテルズの加盟ホテルでもあります。
(他には、那須の二期倶楽部東館・大分のレゾネイトクラブが加盟)
私達に馴染みが深いところでは、ALiLA HOTELS なんかもデザインホテルズの加盟ホテルですよねん。

お部屋等のレポは後日するとして、まずは私が今回の滞在で予想外に嬉しかったバスアメニティのご紹介から!
極楽バスアメニティ!_b0074036_1420404.jpg
ここ、パークホテル東京のバスアメニティには、タイのスキンケアブランド THANN が使用されています。
このブランドといえば、やはり真っ先に思い浮かぶのはBKKのドンムアン空港!
ナゼなら・・・空港内にショップがあって、いつも帰路にはそのショップでウロウロと商品を吟味してるから(笑)

このアメニティを見た瞬間、一瞬にしてタイへとトリップできて、しばらく匂いを嗅ぎながらぼ~っとしてた私(爆)。香りの方もほのかにレモングラスの香りがして一気にリゾート気分が高まります!この香りを嗅ぐとリゾートへとトリップできるのは私だけじゃないはず・・・。そう!そこのあなたもそうですわよね?(笑)(ってことで、TBさせてもらってます)

極楽バスアメニティ!_b0074036_14325291.jpg極楽バスアメニティ!_b0074036_1433297.jpg
アメニティブランドにコチラが使用されていたのももちろん嬉しい誤算でしたが、品数も充実していて、シャンプー&コンディショナーはもちろんのこと、バスジェルにボディローション、バスソルトなどが全て2つずつ用意されていたのは嬉しかった!結構一つしか用意していないところが多いですもんね。
あとは、ボディタオル(我が家ではゴシゴシタオルと呼んでいるが。笑)を置いてあるのもポイントが高かったですわ。ホテル泊まりの時って、体を洗うものがなくて困ったりしませんか?私だけ??(笑)

こんな感じで、かなりバスアメニティが充実していたので私の中では結構このホテルのポイントは高いものとなりました。かなり女性ゲストを重視したセレクトですよね。
ただ・・・バスルーム自体が、ユニットバスなのでビジネスホテルの感が拭えないのが悲しいところ。(ですので敢えて今回はバスルームの写真は載せてません。笑)
これでシャワーブースとバスタブが別だったら最高なんだけどな~。
by paradise_sty | 2006-07-11 14:45 |  - ホテル