もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■ F1 ■ イケメンランキング!
モータースポーツの最高峰であるFormula 1
いわゆるF1ですが、皆さんご覧になったことありますか?
このブログを見てくださっている方々にはあまり興味のないスポーツかな??
確かにあまり女子には馴染みのないスポーツですよね。
実際、私の周りでも『F1が好き!』って友達は少ないです。
でも私はこのF1がだーい好き!
以前会社の先輩に、「ただ同じところグルグル周ってるだけの、あんなレースのどこがおもしろいの??」って言われたことがありますが(笑)、同じところをグルグル周ってるだけのようにみえても、実は各チームごとのかけ引きとかドライバーのテクとか、見始めると案外おもしろいもんなんですよ!
ですので、毎年F1が始まるシーズンになるとF1のある週末は必ず寝不足デス。

時期的に今はワールドカップ真っ盛りで、海外のメディアでは『出場選手のイケメンランキング』とか、『選手の奥さんや彼女の美人ランキング』とかが発表されてるようですが(笑)サッカーだけじゃなく、F1にもイケメンはいるぞー!ってことで・・・・・
勝手にsty独断の『F1イケメンランキング』を発表したいと思います(爆)




b0074036_8391046.jpgKimi Raikkonen
キミ・ライコネン(26)
フィンランド人


数年前から私の中での不動の1位はライコネン!
女性ファンも多く、女性の方が立ち上げられている個人ファンサイトなんかもいくつかあります。

ここ1,2年は運に見放され、成績がイマイチなのが残念であります。
b0074036_8541281.jpg
ね?結構男前だと思いません??

b0074036_902978.jpgJenson Button
ジェンソン・バトン(26)
イギリス人


第2位は、コチラも女性に大人気のバトン!
フジ系のF1番組で司会を務めている、山田優嬢も彼のファンらしいですわ。
本国イギリスではモデルもこなしているだけあって、←のオフィシャル写真も上のライコネンとはやはりちょっと違いますよね(笑)
彼は、ジャパンパワーであるHONDAマシンを操っていますが・・・コチラも残念ながら今シーズンの成績は今ひとつふるわず。
b0074036_9125777.jpg
彼もなかなか男前でしょ?!

b0074036_919348.jpgNico Rosberg
ニコ・ロズベルグ(20)
ドイツ人


最後はお顔のふっくら具合がまだまだ初々しいルーキーのロズベルグ。
彼は、お父さんも元F1レーサーの2世レーサーでございます。
まだF1デビューしたばかりなので、これから人気が出るであろうということを見込んでの3位(笑)
彼はもうちょっと顔つきがシャープになった方がよりカッコいいと思いまっす。
b0074036_9263737.jpg
なんでも巷ではディカプリオに似ていると言われているとか?!


以上がstyチョイスのF1イケメン3人衆でございます。
ランキングとか言っておきながら3人だけのご紹介ですが(笑)まだまだこの他にもイケメンはいますよん。
まだF1をご覧になったことのない方は1度レース観戦してみてくださいな!
といってもレース中は皆さん当然のごとくメットを被っているので、イケメンチェックはできませんが~(笑)

*ここまでイケメンって言葉を多用しててなんですが・・・ワタクシ、イケメンって言葉あまり好きではありません(爆)
[PR]
by paradise_sty | 2006-06-26 00:00 | 日々のつぶやき