人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Spa at The Chedi Club
The Spa at The Chedi Club _b0074036_1721529.jpg
スパヴィラに入るとまず目に飛び込んでくるこの景色!

4月の渡バリ時に、滞在していた CHEDI CLUB でもスパってきました。
やはりコチラのSPAからもレストラン同様素晴らしい景色が目の前に広がります!
The Spa at The Chedi Club _b0074036_17301994.jpg
前面に景色が開けているのでとても明るいヴィラ内

今回私が受けたメニューは、
The Spa at The Chedi Club _b0074036_173944.jpgTHE CHEDI MASSAGE / 1h $65
TRADITIONAL ASIAN FACIAL / 1h $45


本当はCHEDI MASSAGEではなく、事前に日本からWARM STONE MASSAGEを予約してあったのだけど・・・チェディに入る前に滞在していたアリラマンギスで、背中から腰にかけてかなり日焼けしてしまっていたので(腰なんて真っ赤になってヒリヒリ状態でしたの、涙)このままじゃウォームストーンマッサージなんて熱くて痛くて受けれなーい!ってことで、スパレセプションでその旨を伝えてチェディマッサージへと変更してもらいました。

The Spa at The Chedi Club _b0074036_17565142.jpgThe Spa at The Chedi Club _b0074036_1757185.jpg
まずは素晴らしい景色を見つつ、心地よい風に吹かれながらのAromatherapy Foot Polish。

その後マッサージへと。
このチェディマッサージ、テラピスト二人で行うフォーハンドマッサージなのですが、
‘Shiatsu, Thai, Swedish, Balinese and Hawaiian Lomi-Lomi’
といった5つのスタイルのマッサージで構成されていて、とっても気持ち良かったです!
テラピスト二人のシンクロ具合も絶妙でした。
ちょっと(いやかなり?)強めだったので、強いのが苦手な方は事前に‘ソフトタッチで’とお願いしておいた方がいいかもしれませんね。
ガシガシ揉まれるのが好きな方には良いと思われます。

その後のフェイシャルも、目の前にあるライスフィールドから上がってくる心地よい風に吹かれながらとってもリラックスして受けることができました!
終わったあとのお肌のコンディションも良かったですよ。

フェイシャルが終わると、コンプリメンタリーの30分間のフットマッサージ。
通常はパッケージを頼んだ方にのみサービスで行っているようですが、今回は特別に付けていただきましたー♪閑散期だったからかな?
コチラも気持ちよくて、満足満足で終えることができました。

・・・・でも全体的にちょーっと強めで痛かったかな?
でもまぁコレはテラピストに自分の好みの加減を伝えれば済む話ですしね。
ロケーションもスパヴィラも素晴らしく、とても満足のいくスパでございました!
by paradise_sty | 2006-06-08 18:20 |  - spa&massage