もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
極楽レストラン in Chedi Club - チェディクラブ - #3
b0074036_54823.jpg
プール同様コチラのレストランもチェディを代表する極楽スポットです!

見渡す限りの田圃に囲まれたロケーションはホントに最高♪
朝の爽やかな空気と共に頂く朝食はそれだけで美味しく感じてしまうから不思議(笑)
b0074036_592638.jpg
田圃にぽっかり浮かぶようなロケーションのレストラン
b0074036_5103856.jpg
レストランのエントランス
b0074036_511776.jpg
全ての窓が開け放たれホントに開放的!
b0074036_5125373.jpg
テーブルのすぐ脇はもう田圃です
b0074036_5133961.jpg
b0074036_514655.jpg
本日の朝食はインドネシアンをチョイス
たっぷりのフルーツがウレシ♪マンゴーはまだちょっと若かったかな?
b0074036_5151633.jpg
ドリンクはマンゴースムーシー(だったかな?)ウマウマ♪

b0074036_5213245.jpg

←メインはこんなスタイルで出てきました。
中身は・・・ミーゴレンでっす!
しっかりした味付けでなかなか美味でございました。

b0074036_5201550.jpg
b0074036_5275738.jpg
田圃の向こうにはライステラスも広がってマス!
b0074036_524516.jpg
こんなソファ席もアリ。ここも快適そう♡




夜には一際幻想的な雰囲気が漂います。
b0074036_529060.jpg
コチラのソファ席で暮れゆく空を眺めながら過ごせたら最高でしょうなぁ・・・。

コチラのレストランとお隣のバードラウンジでは、18時から20時まで(だったかな?)カクテルタイムが楽しめます。好みのドリンクにカナッペがサーブされます。
ちなみにドリンクは、ボトルワイン以外は全てフリーとのことでした。
ハッピーアワーで、1杯頼めば2杯目がフリーというのはよくあるけれど、ここでは全てがフリー。・・・・なんてコスパフォの高いホテルなんでしょうかねぇ。
b0074036_5353062.jpgb0074036_5354663.jpg
ってことで、頼んだのはピナコラーダ。お隣の画像はカナッペ。
なかなか美味でございました♪

コチラのレストランでは朝も夜もリンディックの生演奏が行われており、とても良い雰囲気でした。
スタッフに聞いたところ、夜には蛍も舞うんだとか・・・・残念ながら今回は蛍の姿を見ることはできませんでしたが、次回訪れるときには蛍とご対面できたら嬉しいな。
[PR]
by paradise_sty | 2006-05-22 00:00 |  - バリ×ホテル