もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
極楽プール in Chedi Club - チェディクラブ - #2
b0074036_16341618.jpg
さて、以前もお届けした極楽プールシリーズの第2弾です!
(って・・・いつからそんなシリーズが?笑)
ちなみに第1弾はコチラ
第1弾のプールの売りが緑迫り来る渓谷美&マイナスイオンだとしたら、コチラの売りは太陽燦々、明るく開放感抜群なところでしょうか。

とにかく開放感があって明るく、そして泳ぎ易いプールだと思います。
マヤのスパ側プールがだとしたらチェディのプールはといった趣。
反対にお部屋は、マヤが陽でチェディが陰といった印象。(あくまで私個人の主観です)
b0074036_16512768.jpg
プール横にはテーブルもありコチラで食事もとれるようになっています。

b0074036_16554053.jpgb0074036_16555913.jpg
傍らにはこんなデイベッドもあり、こちらでもまったりできますよん♪
b0074036_1658714.jpg

b0074036_16585994.jpg気に入った場所へ腰を下ろすと、すぐにスタッフがデッキチェアのセッティングをしてくれ、←の画像のようにミネラルウォーターやサンスクリーン、ミストスプレーなどが入ったセットを持ってきてくれます。

そしてここでは、ひとつのデッキチェアに2枚のバスタオルが用意されているのも嬉しいところ。一つしか置いてないところが多いですが、そのバスタオルはデッキチェアに敷いてしまうことが多いので、プールから上がったあと体を拭くのに困ったりしますよね。でもここではあらかじめ2枚用意されているので、デッキチェア用、体用とちゃんと使い分けできるのがポイント高し。細かいことですがそういう心遣いが嬉しいなぁと感じるんであります。

b0074036_17263285.jpg落ち着いたら早速ビンタンを注文♪ここではお部屋のミニバーのドリンクだけではなく、プールサイドやその他の場所で頂くドリンク類も全てフリーなのです!(喜)
プールでまったり過ごしていると結構ドリンク代もバカになりませんよね~。
しかーし!ここではそんな心配はご無用。好きなだけ、飲みたいだけ思う存分飲めるのです(笑)*アルコール好きな方は泥酔にご注意(爆)
b0074036_1853471.jpg
b0074036_17343119.jpg
もちろんココにもゾウさんが鎮座してます(笑)

b0074036_17391531.jpgそんな極楽プールサイドでアフタヌーンティーも頂いちゃいましょう♪
チェックイン時に頂いたピサンゴレンに比べたら・・・ちょっと・・・・ですが(苦笑)
いやいやしかし、このロケーションがご馳走ですからね!ビールもいいけどココで頂くバリコピもまた最高でございました。

b0074036_1753423.jpg




小鳥にとっても(というには大きすぎ?)ここは極楽なのか気持ち良さそうに水浴びしてました!こんな風景にもまた癒されるのであります。
[PR]
by paradise_sty | 2006-05-21 16:52 |  - バリ×ホテル