もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Chedi Club at Tanah Gajah - ザ・チェディクラブ - #1
b0074036_218061.jpg
ウブドのホテルはコチラ ザ・チェディクラブ アット タナガジャ

スミニャックにある レギャンクラブ と同様、クラブ仕様になっているGHMグループのホテルでございます。
クラブ仕様とは・・・ドリンクや(アルコールも含め)ランドリー、無料送迎などなど様々なアイテムが全て宿泊費に含まれているという素晴らしいシステム!
ナント言ってもアルコールフリーなのが酒飲みの私にはありがたいシステム(笑)

滞在されたことのある方が皆さん絶賛されているホテルなので、以前からとても気になっていたホテル。渓谷美よりもライスフィールドヴューの方が好みな私にとっては、このホテルを取り巻くその環境もすごく魅力的。なんでもレストランからは一面の田圃が目の前に広がるのだとか・・・。それはそれは楽しみ♪

そんな期待を胸にいざチェディクラブへ!
b0074036_2344274.jpg
ホテルエントランス付近。向こうに見える建物がレセプション。
芝生が綺麗に手入れされていていい感じ!
b0074036_2411718.jpgb0074036_2413364.jpg
このホテルのモチーフにもなっている象さんが集団で出迎えてくれます(笑)
b0074036_2435318.jpg
コチラがレセプション。
ここでは象さんが宙を飛んでます(笑)

b0074036_246132.jpgまずはコチラのレセプションでチェックイン。
レセプションに置かれているアンティークの家具がとても重厚感を放っていました。

ここチェディでは、ひとつのヴィラに一人ずつ専属のバトラーが付くのですが、私達の場合女性同士のゲストだったためかちゃんとバトラーも女の子を付けてくれました!
やはり女性だけでの滞在だと、お世話をしてくれるスタッフも女性だったら何かと安心ですよね。そんな面でもこのホテルの気遣いを早速感じました!
↑ここにも象・・・ゾウ??(笑)
象なのか何なのか・・なんとも不思議な‘像’でございました。

b0074036_258488.jpgb0074036_30236.jpg
そして、そして!!
b0074036_322570.jpg
このホテルにチェックインしてまず感激したのはこのピサンゴレン♪(バナナフリッター)
このスイーツ、ウェルカムドリンクと一緒にチェックイン時に出されるんですよー。
ウェルカムドリンクを出すホテルは数あれど、ウェルカムスイーツを出してくれるホテルは初めてだったのでちょっと感激♪
まーったコレがウマイんだーーーー!!マジでびっくりするくらい美味い!
揚げたてホクホクのバナナにナント!とろけるチーズが挟まっているのですー。
バナナの甘みとチーズの塩気が絶妙でマジウマでやんした♪

オイシイ美味しいウェルカムスイーツを頂いてご機嫌♡
さすがチェディ!評判がいいだけあってなかなかやるではないか(笑)
これからの滞在が楽しみになってきたぞー!
ってことで、次回はプール編をお届けしたいと思いまっす!
[PR]
by paradise_sty | 2006-05-20 03:24 |  - バリ×ホテル