もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
極楽時間@ヌリス・ワルン
from Sky is the limit
Warung BALI
from 渡バリ病棟
Kayumanis Ca..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ALILA MANGGIS - アリラ マンギス - ①
b0074036_362648.jpg
バリ島東部チャンディダサの街近く、マンギスの地にALILA MANGGISはあります。
南部の街からは約1時間半~2時間といったところ。

以前から訪れてみたくて仕方のなかったこのホテルに、今回念願かなってようやく滞在することができました。

南部のホテルとはまた違った空気が流れていて、本当に本当に素敵なホテルでした。
たった2泊の短い滞在でしたが、数多くのリピーターに支えられているこのホテルの魅力に私も魅了されてしまいました!

ということで、まずはコチラのホテルのパブリックスペースからご紹介。
b0074036_3215834.jpg
とても落ち着いた雰囲気で静かな空気の流れるロビー

b0074036_326640.jpg
ホテルの無料アクティビティのひとつであるヨガもコチラのロビーで行われます。
レッスンの最中にチェックインのゲストが訪れたらちょっと恥ずかしいかな(笑)
b0074036_3265033.jpg
ロビーに併設されたBarスペース。
コチラのソファでディナー後にのんびりとお酒を頂くのも良さそうですね。
b0074036_335987.jpgコチラはアリラで使われている食器や石鹸を販売しているショップ。
その他には水着やお洋服なども扱っていてなかなか良い感じのセレクトでしたよ。
このショップにはゲストが利用できるPCも置かれていて、20分までは無料、その後1分ごとにrp.2000がチャージされるようです。ちなみにアリラマンギスでは無線LANが整備されていて、自分のPCを持ち込めば無料でプールサイドやお部屋のテラス(バルコニー)でインターネットが楽しめます。速度の方は、日本のそれに慣れていれば多少は遅く感じますが、画像のアップにもほとんどストレスを感じることなく利用することができました。

b0074036_3441761.jpgb0074036_3443044.jpg




b0074036_3463390.jpg
アリラマンギスを語る上で忘れちゃならないのがやっぱりコチラのプールサイドでしょう!
敷地中央に据えられたスクエアなプールは、キレイな芝生の緑とプールの青という色のコントラストも手伝って本当に綺麗で素敵なスペースに仕上がってます。
b0074036_3512188.jpg
プールサイドだけではなく、綺麗に手入れされたガーデンにもデッキチェアが用意され、まったりと極楽バカンスを楽しむ場所には事欠きません!
b0074036_3525489.jpg
そんな極楽プールサイドで頂くビンタンはまた格別♪(特別公開!まし嬢の美脚、笑)

次回はお部屋編をお届けしたいと思います~。
[PR]
by paradise_sty | 2006-05-08 23:59 |  - バリ×ホテル