人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと歩々晴天
rakuentrip.exblog.jp


開店休業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと歩々晴天へようこそ!
以前の記事
最新の記事
BALI 2013
at 2013-10-30 22:51
BALI 2011
at 2011-10-31 23:42
Ocean Front
at 2011-06-28 15:46
anuenue
at 2011-04-21 22:50
プールにて・・・
at 2011-02-15 17:51
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Adventure breakfast in secret white sand beach!
Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_15234244.jpg

バリから戻っての第一弾更新です!

やはり時系列に、1泊目のホテルからご紹介しようかな~とも思ったのですが・・・でも
今回のバリ滞在中で1番バグース!だった出来事からお伝えしていこうと思います。

アリラ・マンギス滞在中2日目の朝に私達は、
Adventure breakfast in secret white sand beachという、ホテルから車で30分程のところにあるホワイトサンドビーチで朝食が頂けるというアクティビティをお願いしました。
朝食付きのプランで宿泊している場合、プラスRp.150,000でこの朝食がいただけます。
朝食ナシのプランですとRp.450,000になるようです。(さすがにお高いですな)

Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_15291238.jpg

チャンディダサの街を通り過ぎ、メインロードから脇道に入り・・・アドベンチャーという名の通り、道なき道を4駆で走り抜けると、そこには青い海と白いビーチが広がっておりました!
Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_1505887.jpg
砂浜でもキチンと食事ができるようにスタッフが丁寧にセッティングしてくれます。
目の前に広がる海を見ながら二人だけで朝食!なんて贅沢なんでしょう~♪
(女子二人でこのシチュエーション?!ってところには目をつぶってくださいまし、笑)

Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_1564040.jpgAdventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_1583171.jpg
セッティングが完了したらいよいよ朝食の始まりです♪
香りの良いバリコピに、パインとオレンジのミックスフレッシュジュース!
めちゃくちゃ美味しいバナナジャムを添えてパンをほお張る・・・ウ・マ・イ♪
そのあとは、グラノーラや新鮮なフルーツプラッターを頂きメインはナシウダック。

Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_15161070.jpgAdventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_1516212.jpg
潮風を受けながらいただく朝食はそれでけでご馳走です!

このブレックファースト、食事のボリュームもありますしボトルのスパークリングワインも1本付きます。
そしてこのロケーション!
スタッフが付きっきりでケアしてくれますので贅沢度満点♪
プラスRp.150,000払ってでも体験する価値は大だと思いますよん!
今後アリラマンギスへ滞在される方にぜひぜひお勧めしたいアクティビティのひとつでございます。



コチラでの食事をもっと最高のものにしてくれたのが、現地の方々のセレモニーを拝見できたことと海がめの旅立ち!
Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_15404858.jpg
朝早くからバリニーズのファミリーが海岸でお祈りを奉げている姿を垣間見れたことはとても貴重な経験でした。
皆、正装をし海の神様へ祈りを奉げています。
ファミリーのようだったので、亡くなられた方へのセレモニーだったのでしょうか?(日本でいうと法事のような??)

そしてそして!何と言っても1番素晴らしかったのは、孵化したばかりの海がめの赤ちゃんが海へと旅立っていく姿を見れたこと!
Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_15463295.jpg
私、海がめ自体まだ見たことがないので(水族館ではありますが)海がめの赤ちゃんが自然の中で見れるなんてホントに感激でした!!
Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_15474647.jpg
右手の穴からたくさんの海がめの赤ちゃんが頑張って這い出してこようとしています。
ちょっと見にくいですが、雰囲気だけでも伝わってくれるといいのですが・・・。
Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_15491160.jpg
海がめを手にした子供達の笑顔!
やっぱりバリの子供達の笑顔は何度見ても素敵ですね~♪

ホントに最高のサプライズで感激のし通しでしたよーーー!

コチラのビーチへ向かう道すがらには、こんな素敵な風景も広がっています。
Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_15542672.jpg

Adventure breakfast in secret white sand beach!_b0074036_15543861.jpg
ぜひ一度お試しあれ♪
by paradise_sty | 2006-04-24 16:00 |  - バリ